radio times

“おんがく”と“おさけ”と“おんなのこ”が好きな普通のサラリーマンのブログです。

ブログを始めました

何年ぶりかのブログ。 そう、Blog。
前回は3日坊主で終わった気がする。
今回はいつまで続くかな。

SNS旺盛の2016年現在にBlogを書く意味があるのかは分からないけれど、久々にまとまっと文字数を書いてみるというのは良いことかもしれない。

ハテナを選んだのは音楽ライターの兵庫さん、元ナタリーの唐木さん、前編集長の大山さんが使っていて見易くて良さそうだったから。

タイトルはラジオが好きなことと、新聞・読み物としてのタイムズを繋げたもの。
藤原ヒロシさんが以前やっていた「MONDAY TIMES」とアジカン後藤さんの「THE FUTURE TIMES」からの影響。


ここまでで313文字。 とりあえずTwitterの1ツイートよりは長い文字数。

会社のトイレにてiPhoneから初投稿。